絶対に痩せるサプリメント

MENU

これが最後のダイエットだ!ー6㎏痩せた方法!

現在32歳の主婦です。現在も157センチ、52㎏と痩せ型ではないですが、27歳の時に体重が58㎏ありました。25歳(当時54㎏)で彼氏と別れてしばらく恋愛はいいやなんて言いながら、体の管理をなまけになまけた結果2年で4㎏も増やしてしまいました。毎年の健康診断でお医者さんに「順調に増やしてるね。」なんて言われたりもしました。

 

それなのに大した危機感も持たず、いざとなったらダイエットしたらいいなんて余裕までありました。そして健康診断の結果が届き開けてみると、去年と変わっているのは体重くらいだな、よしよしと思って見ていたらとある数値が目に飛び込んできました。そう、BMI指数です。簡単に言えば自分が痩せ型なのか普通なのか、はたまた肥満なのかを数値化して分類するあれです。結果はまさかでもないけど、その時の自分にはまさかの”肥満”という事態になっていました。27歳、彼氏なし、三十路を迎える前に今から出会って結婚とか肥満の私に可能なのか?という不安が一気に押し寄せてきました。その時ようやく自分の体重が非常事態であることに気付いたのです。

 

ダイエットするぞと意気込んだは良いけれど働いて疲れた体に食事制限は辛すぎてすぐに断念、やってる気になってただけで友達にあったりすると今日は良いかなんて簡単に流されていました。腸内環境を整えるお茶やサプリメントの使用結果ももともと便通の良い方なので肌がきれいになって、お腹だけがペチャンとひっこむだけでした。この二重あごは?背中の贅肉は?垂れたおしりは?と悩みました。

 

そこで毎月の出費がつらいのでできれば家庭療法で痩せたかったのですが無理だとわかり、スポーツジムに通いだしました。体のバランスをチェックをしてもらい目標設定を決めて週に最低3回、2時間の運動を始めました。ほんとは体を動かすのが苦手で特に筋トレがつまらなくて音楽を聴きながらこなしました。

 

しかし運動をはじめて3か月、がんばって通った結果ー3㎏に成功しました!しかもちょっと痩せたら体が軽くなり筋トレやランニングマシーンも楽になり、調子に乗ってエアロビやベリーダンスなどジム内にあるスタジオプログラムも楽しめるようになりました。

 

がんばってー6㎏、28歳で出会って結婚もできました。今でもちょっと太ったなと思ったら運動してます。筋肉がついてれば太りにくいらしいのでちょっとの筋トレとウォーキングで管理してます!